テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方二次創作
橙
10
斐ウィ神@12月8日???
24
1,166
凛音
凛音
凛音
凛音
凛音
凛音
スタート
明日を描こうともがきながら今夢の中で 今夢の中へ形ないものの輝きを そっとそっと抱きしめて進むの
凛音
見てくれてありがとうございます😊 よければ、いいね、コメント、フォローよろしくお願いします🤲 次回もお楽しみに〜😊
コメント
13件
明日への手紙…
私がストーリー内で書いたサビの曲名を誰が1番に打てるかな〜?
うおおおおおおおおおおおお