テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東愛 瑠美
72
東愛 瑠美
79
198
東愛 瑠美
41
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
コメント
8件
俺他校の斜めにも横にも後ろにも喋りかけてないwwww後ろなんてプリント渡す時めっちゃ気まずい…w 勇気すごぉ…
でも、前言ってた親友、暗めな方なのに結構友達いるんですよ。で、今日軽めな席替えをしたんですよ。それで近くの席になった友達と話してたんですね。因みに私はその子の事結構苦手です、、そしたら、午後はその子としかいなくて、私を一人にさせてたんですけど他の子達と私は喋っていました。特に今言った他校の女の子と!でも昔からこう言う所あるんですよね、あいつ。それでも如何しても嫌いにはなれない。依存してるんだうな、
おめでとうございます!よく頑張りましたね!(謎の上から目線)