テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
コメント
2件
めんどくさいくって軽めにしましたm(_ _)m
おもちゴマさん、第7話読んだよ〜! いつもみたいな重めの展開じゃなくて、作者さんとモヒカンくんの会話形式なのが新鮮だったな🤍 「リクエストしてね」とか「コメントするだけで機嫌いい」って部分に、読者と一緒に物語を作っていきたい気持ちが伝わってきて、なんかじんわり温かくなったよ🥀 BLもGLも楽しみにしてるね!
主
モヒカンくん
主
モヒカンくん
モヒカンくん
主
主
モヒカンくん
主
モヒカンくん
主
モヒカンくん
主
また(´▽`)ノ