テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
侑
侑
治
侑
治
侑
治
グイッ(侑を引っ張り
侑
侑
治
侑のア×ルを指し
侑
治
侑
治
侑 (ぉ ゛ ッ !? ♡ しゃむッぅ゛ ッッ♡しゅき ッ しゅきぃ ッ ♡♡♡♡もっと奥ちゅいてぇ ッ ♡♡お ゛ ご ッ !?!? ♡♡♡♡気持ち ッ
侑
治
侑
ぬぎぬぎちゅ~ ♡
侑
治
侑
グチュッ
侑
治
グチュッグチュッグチュグチュッ
侑
ピュルルッ
治
ヌチュッ…(苺入
侑
治
(苺5個入
侑
治
キュゥ~~~~~~~ッッ♡(苺押
侑
侑
侑
治
侑
侑
(苺1個出
侑
ぽろぽろッ … (2個出
侑
治
侑
ブチュッ…(2個苺潰
侑
治
侑
侑
治
ドッッチュンッッッ
侑
キュウウウウウッ♡(中締
治
バチュッバチュバチュッバチュッ
侑
治
侑
治
パチュッパチュッパチュッパチュッ
侑
治
ゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッ
侑
治
ゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッ
侑
侑
治
治
終わりー!
次回 角名侑でキスマドッキリ
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡150
Mちゃん
37
pino
4,303
コメント
1件
えっと…すごく熱量のあるお話でしたね…!(ちょっと照れ) お互いに駆け引きしながらも、結局は侑くんが甘えていく流れがツボでした。録音で脅す治くんの狡猾さと、それに抗い切れず素直になっちゃう侑くんのギャップがたまらない…「悪性」呼ばわりしつつ奥まで求める感じ、もうその関係性が素敵すぎます。🍓 けど今回結構ぶっ飛んでますね、卵かけ牛乳さん…!次回も気になるので、ぜひ続きを読ませてくださいね🌷