テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ライさん、第3話読ませていただきました! 一気に個性豊かなキャラクターたちが登場して、ワクワクしましたね〜✨ 特にクレゼントの「月に乗ってる」っていうイメージがすごく印象的で、どんな物語になるんだろうって想像が膨らみます。キングの能力と弱点が「???」ってなってるのも気になる…! キャラ説明回って世界観の土台づくりですよね。ライさんの考える能力のセンス、好きです。次話から彼らがどう動くのか、楽しみにしてますね🌷
ライ
クロノ
ライ
ライ
クレゼント
ジェリー
ブック
心音
クリスタル
黒炎
キング
クロノ
ライ
124
100