テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
主
主
主
終わり👋
コメント
2件
葛藤が治ったら是非描いたってくだせぇ!!
お豆さん、お疲れさまです〜🥀 「描きたい欲と描きたくな〜い欲」、めっちゃわかります…! 私も読む方だけど、好きな作品に没頭したい気持ちと、ちょっと距離置きたくなる時ってありますもんね。OC描きたいのに筆が乗らない、あのジレンマ、すごく伝わってきました。“もう少々お待ちを”の一言に、お豆さんの優しさと葛藤がぎゅっと詰まってて、ほっこりしました🌙 無理せず、お豆さんのペースで進めてくださいね。待ってます☺️