テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
コメント
3件
あら、これはまさかの第1話が前座回!?笑 キャラ同士の掛け合いが軽妙で、すでに仲良し感が出てて微笑ましかったです。特にジェヴィンとクルーカーの「しばくぞ(冗談)」→「1ミリも怖くない」の流れ、好きだわ。 ブラッドが突然「カップリングって何?」って聞くところも、場の空気をブチ壊す感じで草。スカイが「それ言わないの」って軌道修正してるのも細かいw サイモンの「おやすみ」で終わらせようとするずる賢さ、ピンキーに即ツッコまれてて笑った。 本編が第2話からってことなんで、キャラの個性がしっかり立ってる今のうちに覚悟しとくわ。本編、楽しみにしてます🔥
サイモン
ジェヴィン
クルーカー
ジェヴィン
クルーカー
スカイ
サイモン
ピンキー
ブラッド
スカイ
タナー
スカイ