テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
512
浮舟。@おひさです
1,523
2,702
コメント
1件
そっかぁ…死にたいかぁ…止めはしない。でも…風夜君の作る小説はものすごく面白いよ。まぁ…忙しくていいねは後回しになっちゃって結局出来てないってのが多いしコメントあんまり出来なかったから…信用ないだろうけど…でも、風夜君の小説ずっと見てるよ!面白くて泣けるし!本音を言うとね、死んじゃったら悲しい。でも止めないから、風夜君の自由だから、 でもこれだけは言わせてほしい。吐き出してくれてありがとう。