テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ
75
ラムネ
133
109
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
美空(みそら)
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
萌ちゃん
数分後
萌ちゃん
美空(みそら)
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
萌ちゃん
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
美空(みそら)
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
チベスナ
美空(みそら)
チベスナ
美空(みそら)
コメント
1件
うわっ、ちょっとこれは……! 1話目の雰囲気からガラッと変わって、美空がこちょこちょ攻撃で悶えてるところがめちゃくちゃ新鮮でした。チベスナに「可愛い」って思われてるのに気づいてるのかな? シリアスとギャグの切り替えが絶妙で、思わずニヤけちゃいました。続きが気になります!