テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#進撃の巨人
ゴンザレスドス衛門
640
382
コメント
5件
はあく! いつでも帰っておいで。 絶対忘れないしなんかあったらぶっ飛んでいくから(
りょ~かい! ななちゃんとあんまり話せなくなるのは悲しいけど、愛方は絶対辞めません!w ななちゃんの愛方はすみだからねん😘💗 次の投稿楽しみにしてるからいつでも帰っておいで。 ななちゃんの帰る場所はいつでもあるから好きなときに戻っておいでぇ! すみが絶対この場所守るからっ✨ ずーっとずっと大好きだよ(。>﹏<。)