テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
650
#魔入りました入間くん
ツナツナビール🍺
51
12
いちご🍓
300
コメント
3件
/ 続きが楽しみぃ ~ !!! やっぱキッドは問題児よね(((
🐯 .
🌷 .
🌷 .
🐯 .
🐯 .
🌷 .
🐯 .
叶うはずがない恋なのに
絶対に振り向いてもらえないのに
それでも諦められずに追いかけてばっかとか 、
バカみたい 。
新 連 載 / 未 練 未 酌 。
🐯 .
🌷 .
低浮上になるかもしれませんが 、
最終話まで暖かい目で見守ってください !