テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
コメント
3件
まぢでわかる!!!! なんかね私は感動泣きが多すぎるの !! すみっコぐらしの 映画で 泣いたし !!! あれは 泣くけど !! なんか 、今日の クラスの 男の子 が 私の 友達の 女の子 泣かせたんだけど 、その男の子 昔から ちょっかい出しちゃう系 男子で 、最近そんなの なかったんだけど やっちゃって 、それを めっちゃ怖い担任がただ怒るんじゃなくて 、笑いも交えながら 、頑張ってるのも 知ってるし 。みたいなこと言って 第三者のくせに 私 感動 して 泣いてた 🥲笑笑
妄想とか想像だけで泣くのやめたいよね😇😇 授業中想像して涙出そうになるの不審者でしかない🙃🙃