テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#創作BL
33
コメント
2件
なんか書いて欲しいことがあればなんでも良いですよ!イラストでも描きます🍀*゜
あら、友達同士で集まる話、いいですね!LINEのやりとりがすごくリアルで、読んでて「あるある」って思いました。特に、たっつんくんやゆあんくんたち男子が気軽に参加してくれる感じが、仲の良さを感じさせますね。11時に駅集合って、急なお誘いなのにみんな動けてすごいな〜。これからどんなことするのか気になります!遊びの内容とか、もっと詳しく知りたくなりました。
るな
のあ
えと
るな
のあ
えと
るな
のあ
えと
るな
のあ
えと
えと
るな
のあ
LINE
るな
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
のあ
たっつん
るな
ゆあんくん
ひろ
のあ
もふ
るな
たっつん
うり
のあ
のあ
えと
たっつん
ゆあんくん
もふ
うり
るな
LINE
えと
のあ
るな
るな
のあ
えと
るな
のあ