テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
364
#仲間
ナイトムーン
3,407
356
ゼア
ゼア
ゼア
ゼア
ゼア
ゼア
tn
ゼア
ゼア
tn
tn
ゼア
ゼア
tn
tn
ゼア
tn
tn
zm
ゼア
zm
ゼア
zm
zm
zm
zm
ゼア
ゼア
zm
ゼア
ゼア
その日の夜...
gr
tn
Syp
wrwrd「ゼアが冷たいッ!!!!!!泣」
gr
Sha
Syp
zm
zm
tn
ut
ut
gr
gr
次の日☆
ゼア
ゼア
gr
ゼア
Sha
ゼア
ゼア
wrwrd「そうやな、」
ゼア
wrwrd「……は?」
tn
gr
ゼア
zm
ゼア
ゼア
Syp
ゼア
ゼア
終わりだぞ☆ 次は~…Y国とのパーティかも! じゃあ、次回もお楽しみに!
コメント
9件
もの凄く可愛いッ!!!!好こォ!!!!!!
ドッキリって可愛いな大先生可哀想ww なんか毎回更新されたら話が1話のとこに来るのなんでだろ 読み終わったら2話勧められるw
久しぶりの脅威さんですわぁ〜♡ ゼアくんは可愛いのですわぁ〜!(´∀`*) 続き待ってますわぁ〜♡♡