テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
名無梨
175
あほ
171
妖狐のおふとん 、、犬(
6,745
40
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
6件
うわぁ、私も英検受けたよぉ、、、 定期!?頑張れ、、、
コメント失礼致します✨️ うおぁぁぁぁぁめためたかわええ💕💕 ほんとに絵柄大好きなんですけど!? 特に広島さんがぶっ刺さりました😭😭 絵のシチュほんとにLoveです🫶 まじで神すぎです…!
うわっ…これはまたカオスな回を読んじゃったな(笑) ぬしさんの「泣きそうです」から始まる受験生の叫び、めっちゃ伝わるわ。英検に定期テスト、塾フルコースって地獄すぎる…。でもそんな中で描いたイラスト、内容的にめちゃくちゃヘビーなものばかりで「気分転換でこれかよ!」ってツッコまずにいられなかった。自分も受験生の時、変なもの描いてた記憶あるから親近感湧いたわ。ぬしさん、テスト前にテス勉してないっていうけど、体調崩さない程度に頑張ってな!さいなら〜♪