テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575
mb.
tt.
jp.
mb.
このクラスの担任は、いじめのことを知っている。
知っていて、見て見ぬふりをしている。
クズ教師だ。
tt.
tt.
あ~...❤︎
くっそ可愛い...❤︎
でもその生意気な顔、
歪ませたい気分だなぁ...❤︎
jp.
何パンにしよっかな~っ
たっつんの好きなパンだったら絶対食べるよね...❤︎
それなら...
jp.
たっつんは、子供が好きそうなパンが好き。
この前ウインナーパン買って食べてたし❤︎
で、パンにこれを...❤︎
jp.
たっつんの反応が楽しみだなぁ...❤︎
next♡150
コメント
11件
ぇ...ッ?!✨ 薬ってなに入れたのッ?睡眠薬?毒?
とりあえず担任ぶっ飛ばすか(?)
うわああ〜第2話、えぐかった…!😭💦 担任、知ってて見ないフリしてるのまじでムカつくし、陰キャくんのあの従順そうな「わかりました」にニッコリが逆に怖すぎるんだが?!薬入りウインナーパンって…え、たっつん♡♡♡気?!❤️って笑顔でやってるのギャップやばい…。次どんな展開になるのかマジで気になる…続き待ってます🔥