テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
457
101,054
254
こうもり@スランプ
257
こんどはよるのるーてぃんをしょうかいします
よるになったらprちゃんたちがかえってきます
pr.
ak.
ak.
tg.
ak.
pr.
ak.
みんなおつかれさま
prちゃんはいつもどおりです
kty.
tg.
kty.
mz.
mz.
at.
だいたいtgちゃんとktちがごはんをつくってくれます
そして、atとmzちはごろごろしたりしてます
pr.
ak.
prちゃんはほめないとすねちゃうからたくさんほめます
いちおうおとななんだけどね
kty.
おれのだいすきなごはんができたみたい
ak.
tg.
ak.
かわいいはいわれなれてます
kty.
tg.
kty.
なんかいちゃいちゃしてます
これはにちじょうだからなれてる
at.
mz.
kty.
tg.
kty.
pr.
なんかもうよくわかんないです
ak.
ごはんやっぱりおいしいな
ごはんってこんなにおいしかったんだ
ktちとtgちゃんはどっかいったのでいまはよにんだけ
at.
mz.
pr.
at.
おふろはいるときはだいたいmzちがいちばんです
なんか、けっぺきしょう、?っていうのらしい
pr.
ak.
おふろはprちゃんとはいります
きもちよくておふろもだいすき
じぶんのからだはきらいだけど..。
そろそろねるじかんらしいです
いまはtgちゃんとktちがおふろにはいってます
でもおれはねます
ねるときもprちゃんといっしょです
ak.
pr.
ak.
pr.
ak.
pr.
ak.
tgktyのベッドしーん欲しかったら書きます
なんか、やばいかも
へたになった気が
𝒏𝒆𝒙𝒕↪ ♡200
テスト期間に入るので投稿できるかわかりません
コメント
14件
えへへ、akかわいい(?) ずっとprちゃんと一緒なのとうとい(◜¬◝ )
読んだわー!「ななわ よるのるーてぃん」第8話、めっちゃほっこりした🌙 akちゃん視点の夜のルーティン、prちゃんとのスキンシップが可愛すぎてやばい。tgとktyのイチャイチャも日常になってて微笑ましいし、"かわいいはいいなれてます"のakちゃんの強気なとこ好き。 最後の「自分のからだはきらいだけど…」がふと刺さったけど、prちゃんに撫でられて安心して寝落ちるところで全部救われた🥺 テスト期間がんばって!次の話待ってる🔥