テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
929
リービア@cry wolf
695
482
4,769
【感想雑談】鹿門有栖くん・河瀬幽くん!
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 こんルプ メロかった…
狼雷ルプス
〕Comment〔 それな!!!!! メロいし尊いんだよね
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 うわ びっくりした 音圧よ 落ち着けー?
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 そ れ は そ う 先生の方が身長低いの良いよね…
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 "お"酒、寂しがり屋"さん" ↑かわいいね
狼雷ルプス
〕Comment〔 困惑してる? 可愛いかよ
狼雷ルプス
〕Comment〔 だってぇ…ルプスちゃんが可愛いからぁ… ルプスちゃんが可愛いこと言うからぁ…
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 置いとかれた ぴえん ↑もう古いぞ
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 幽くんのホラー配信早く見たい!! 有栖先生の個人配信めちゃ楽しみ
狼雷ルプス
〕Comment〔 もしかして:わかってる方 ↑間違いない
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
コメント
3件
👻 「皆さん揃ってメロいすね〜笑」 ✒️ 「先輩にこうして言ってもらえるのは光栄な限りですね」
雑談回、めちゃくちゃ面白かったです!ルプスさんが2人のことを「尊い」って連呼しながら語る姿が可愛すぎて、こっちまでニヤニヤしちゃいました。有栖くんと幽くんの関係性への愛が溢れてるのが伝わってきて、読者としてももっと2人のやりとりが見たくなりました。あと、コメント欄との掛け合いも楽しくて、和やかな雰囲気が素敵でした!