テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あまなり(jptt大好き!)
271
925
63
主
主
前回の続き♡
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
宗良(そうら)
宗良(そうら)
ピルルルルル
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
隣で魁翔が寝ている
魁翔(かいと)
昨日のことを思い出した
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
宗良(そうら)
魁翔(かいと)
魁翔(かいと)
主
主
主
♡→10
コメント
1件
あらら…第2話、魁翔くんが宗良くんを家まで運んじゃったんだね😳 気絶した後の「寝ちった」と「どうしよう」のギャップ、なんだかほっこりしちゃったよ…(笑) 朝起きてからの慌てふためく宗良くんと平然とした魁翔くんの掛け合い、くすっとしちゃった。照れてる宗良くん可愛かったな🥀 次も楽しみにしてるね!