テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東愛 瑠美
72
東愛 瑠美
79
198
東愛 瑠美
41
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
コメント
8件
いやわかるぅぅ……! 僕はまだ仲いい人いるからいいけど、ほんと無理よね、別にいじめられてるわけでもないのに行きたくないのわかる、てか校外実習6月なのマジ無理よね、
東愛瑠美さんフォローして下さりありがとうございます。自分さえ良ければお話聞かせて下さい。少しでも楽にしてあげたいです。慰め相談所にコメント欄に書いてくだされば大丈夫です!今書いて大丈夫です。期間中、相談所はいつでも貴方をお待ちしてます。
そんな時もあります。今がダメなら未来に任せると思えば楽になると思いますよ。辛くても、悲しくても、死にたくても、「生」にしがみつけば、少しでも希望があると思いますよ(ぼくも病み気味の立場ですが、もし偉そうで不快だと思ったらすみません)