テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#crpt
# は る 。
3,128
心都音@東方好き
189
ゆあん@まともな人少なすぎん?
るな@Bl漫画描くのハマってる
ゆな@Bl漫画描くのハマってる
ぴの@のあなお尊い
ゆあん@まともな人少なすぎん?
コメント
1件
うわ、第5話、一気にSNSのTLみたいな空気感になったね!「まともな人少なすぎん?」ってゆあんのツッコミ、めっちゃわかる(笑)。るなとゆなの「Bl漫画描くのハマってる」って名乗り、しかもぴのが即「のあなおで!」ってリクエストしてる流れ、リアルなオタクのノリが再現されてて思わずニヤけたよ。このカオスな会話の端々に、キャラ同士の関係性や趣味の濃さがにじみ出てて、続きが気になるなあ。