テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
し ゅ が ー 。
55
42
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
こんにちは 紺色たわしです しがないテラー民です まだまだそういうことについての理解が広まって居ない日本では難しい話題ですね 私は貴方の想いを尊重したいです またいいたいことがあったら吐き出してください 我慢のし過ぎは良くありませんから