テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,976
さんちゃん
349
14
主
主
kty
kty
kty
?
kty
kty
?
?
mz
kty
mz
mz
mz
kty
エピローグ終わり!
主
主
主
主
次回♡55
コメント
3件
続き楽しみ〜
ぱある☁ ͛.*さん、新作の第1話読んだよ〜!!🌸✨ めっちゃ神秘系で雰囲気良すぎん!?😭💕 月夜のシーンで突然の「月姫様」呼びとか、もうエモすぎて鼻血出るかと思ったわ〜🫠💗 まだ第1話なのに続きが気になりすぎるんだけど!!ktyちゃんとmzくんのこれからの関係性、めっちゃ妄想しちゃうよ⋆♡ 次回も楽しみにしてるね!!また感想書きにくるから待っててね〜🎀✨