テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#brfr
suzu🎲⭐️🎼⏳🪽🎺
143
264
29
教室に帰るとほとけと初兎の声がした
初兎
ほとけ
ほとけ
初兎
ほんまは嬉しいくせに…
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
悠佑
悠佑
何を話そうかなんて考えちゃいない
でも話をとめたかった
初兎
ほとけ
ほとけ
悠佑
悠佑
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
嫉妬してる…?
悠佑
悠佑
悠佑
俺は教室を出た
初兎
行先なんてなかった
でも悔しかったから
キーンコーンカーンコーン
授業開始チャイムだ
次の時間はペアワークだ
初兎とほとけは席が隣。
もう見たくもない
俺…こんな同性の初兎が好きなんてバカみたい…
でも嫌いになれへんくて余計に辛い
ガチャ🚪
初兎
悠佑
悠佑
初兎
初兎
悠佑
初兎
悠佑
悠佑
悠佑
悠佑
初兎
初兎
初兎
悠佑
初兎
初兎
悠佑
初兎
【親友】か…
初兎
悠佑
初兎
悠佑
初兎
悠佑
休み時間
先生b
先生b
初兎
初兎
悠佑
この時間もなんだかんだ楽しいな…
コメント
1件
読んだでー!第3話、悠佑の嫉妬と不安がすごく伝わってきたわ。教室飛び出したとこ、胸がギュッとなった。でも初兎が追いかけてきて「楽しみ」って言ってくれたシーンはほっとしたな…!最後の「親友」って言葉、悠佑には切なさが混じってそうで、この先どうなるんやろ。二人の距離感、丁寧に描かれてて好きや🔥