テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
書きたくて書きたくて 仕方がなかったんです はい 体調不良ちゃんと書いてるから待っててね
まぁ、これも体調不良なんだけどね?! 入院パロハマっちゃって……(*´︶`*)エヘヘ(( 7月限定小説にしよーかな まだ6月やけど開始します! 毎回終わらないんで1ヶ月で笑笑
最近スランプ気味なので頑張ります
(ง •̀_•́)ง
せってーい!!!
一応ミセスやってる世界線やけど、ゆるーく楽しくやってるよぅ!
元貴
滉斗
凉架
#fjsw
はるかぜ
8,226
はるん
417
ひより
1,393
コメント
1件
あおいです、読ませていただきました🌷 「せってぇぇい」ってタイトルからもう元気もらえますね!体調不良の中でも書きたくて仕方なかったっていう気持ち、すごく伝わってきました。キャラ紹介だけでも個性が溢れてて、特に滉斗くんの「自発光してる」っていう表現、思わず笑顔になりました。この3人の関係性がどう動いていくのか、ワクワクします。無理せず、ゆるっと続けてくださいね〜応援してます🫶