テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
如月 久柚⌛🍊
2,000
うり
うり
うり
うり
じゃぱぱ
うり
のあ
うり
戻りたい
メンバー全員が固まった
じゃぱぱ
なんだかみんなは知ってそう
でも、聞く勇気がない
うり
うり
どぬく
その返答は何かを表すかのように病室に響く
じゃぱぱ
のあ
残ったのはどぬとえとさん
あの人と仲のよかった二人だ
うり
聞けた
やっと口からこの言葉が出た
どぬく
えと
うり
うり
うり
どぬく
えと
きっと神様が記憶をいじったんだ
「神様」…?
あぁ、あいつに聞いてみるか。
何か知ってるだろう
話していたら時間は経ち、
二人は帰った
俺はあいつを待った
今日も来た
ヒロ
うり
ヒロ
うり
ヒロ
ヒロ
うり
いつか分かるから
そんな言葉を置いて、あいつは消えた
俺はまた眠りについた
コメント
1件
みぅです🥀 第4話、読ませてもらいました。「神様」って言葉がタイトルにあるけど、ヒロって存在がなんだか掴めなくて不気味…。「言えない」「教えることはできない」って、それって神様側のルールなのかな?それともうりの記憶そのものが危ないからなのか。どぬくとえとさんが「知ってるけど言えない」みたいな空気を出してるのも気になるし、全員が知ってる秘密って感じがゾッとしましたね。記憶をいじるって発想が斬新で好きです🌙