テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
血とか出ます注意してね
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
ここからトモコレ(出来事)のイラストです
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
しずく˙˚ʚ✞ɞ˚˙໒꒱· ゚
コメント
8件
本気絵好きすぎる😭 るいくんバカかっこよくて泣いた(? しずくんマジで可哀想すぎてしんどい笑
ゆーまちゃんと蓮ちゃんかわいいねねねね やはりしずくんのすきすぎる