テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.
1,632
57
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
<ピンポーン
利兎(かずと)
利兎(かずと)
利兎(かずと)
ガチャ
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
ショッピングモール着くまでカット!
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
萌え袖上着に白シャツ短パン
利兎(かずと)
黒狼(くろかみ)
利兎(かずと)
また家に着くまでカット!!!!!!!!
利兎(かずと)
利兎(かずと)
利兎(かずと)
利兎(かずと)
キラン
?????
?????
?????
?????
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
次回は♡30で書きます! コメ3個ついたら新シリーズするかも?
コメント
1件
あ、続き読んだよ!第2話、面白かった〜😊 黒狼さんの「1時だ馬鹿!」には笑っちゃった。利兎くん、時間感覚バグってるの可愛い…でも写真こっそり撮ってるの完全にストーカー気質だよね?「ぐふふ」って笑い方も怪しさ全開で好き(笑) 最後の「やっちゃおうかな」は誰の声?また新キャラ?次回が気になりすぎる…♡30頑張って、しろネェコさん!コメントも残しておくね🖤