テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
29件
私は、、分かんないです、、、( ˙࿁˙ )w まぁ、楽しい事も人生には有ると思う、だから、まずは自分の好きな事を見つける事も大切かもね(*´˘`*) 事務教育、ホントに疲れるよね(。'-')ウンウン 親、、最ッ低だね( #`꒳´ ) 守ってあげたい、、ඉ_ඉ
ほんとに頭おかしいよ
なのにそんなことにも気付かずに子供を義務教育に従わせ続けた大人たちはばかなんだろね。
1,123
1,270

386
#お話しよ!
霞桃 a.k.a. 桜梅

158