テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
若
若
若
若
ふぅ……………
作り笑い疲れるなぁ……
投稿することはめちゃくちゃ楽しい!!
でも、辛い人を見ると…俺も辛くなるな……………
でもそんな人たちも全員一生懸命頑張ってるんだよ!
だから、俺も頑張らないと!
作り笑いしながらな……ニコッ
コメント
130件
作り笑い、、、しないでね?
若狭.....いつも頑張りすぎ、後、1人で抱え込みすぎ.....頼りなよ
頑張らんでいいと思うよ? (自分が言えないけどあはは…)