テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
485
メロがりマン
522
#グレー
ド科世
161
荒音
荒音
荒音
次の日にはみんなもう帰った。
部屋の中で。
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
ガーノルド
ギュッ
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
クルーカー
ガーノルド
チュ。
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
オレン
ガーノルド
オレン
サイモン
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
ラディ
ダープル
ブラッド
タナー
ブラッド
クルーカー
ガーノルド
(全員)いただきまーす。
クルーカー
サイモン
ブラッド
ダープル
タナー
ラディ
オレン
サイモン
ラディ
ガーノルド
クルーカー
ガーノルド
オレン
ブラッド
サイモン
ダープル
ラディ
オレン
ガーノルド
ラディ
クルーカー
タナー
オレン
ばいあらー!見てくれてありがとう!
コメント
1件
あーこれ、第2話で一気に空気変わったな! 前回のバトルから打って変わって、朝の団欒とガーノルドの優しさが刺さる。頭痛で泣くクルーカーにギュッてするシーン、金属スーツじゃ体温伝わらなかったって台詞で過去の距離感も想像できてニヤニヤしちゃった。キスで痛み引かせるのもずるいわ…。「食べながら喋るな」の掛け合いとかテケテケラディとか、キャラの個性が食卓で生きててほっこりした。家、ってタイトルにちゃんとなってる。