テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
80
94
#カントリーヒューマンズ
水依存症💧
892
70
空色。
おめでとうございます!!
空色。
空色。
空色。
空色。
空色。
空色。
空色。
空色。
コメント
3件
すごかったよな 歌おうとしたけどクロノアさんパート低い…喉がやべぇわ あと、後ろの雲が茨城県になっとった トラゾーさん…早く治してくれよな…

いやマジですごかった ぺんちゃんは普通に歌ってみたしてるけど しにーとクロノアさんそんなに(?)やってなかったから 新鮮だった 凄すぎる()