テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
コメント
4件
またもお久しぶりのみーさんです!! え〜…久しぶりにinしたら、アカウント分離しまして!!! ぴえん超えたぱおんですけども、師匠のとこにまた戻ってこれました!( ー̀֊ー́ )✧︎ 師匠の『白桜@ひーねこ』の方のアカウント検索してもでないんですよ!悲しいですねぇ…、第2期が見れないッッ…まぁ、またいつか復活した時に聞きに来ますねぇ~ まじ今でも愛してるます(?)
師匠ぉ〜お久しぶりですっ、!! 弟子のみーみです!!✨ 成長はしてない(?!)けど、 お暇なので来てみました!明日は私マラソン走るんでね(`✧∀✧´) 見てたらで大丈夫です、また戻ってくる日をずーっと待っています ちな早いと喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
んわ…師匠ーっ…、、(´•ω•̥`)…… まぁ10年後でも100年後でも1000年後でも1万年後でも! 意地でも待ちますがね( ˘꒳˘)ドヤァ (返信が遅いのでこいつはダメですね( #`꒳´ ))
最後のお知らせ??
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ
ひーねこ