テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
366
#お手紙書くねっ!
玲菜🌙🫧@卒業
50
ヤオ
118
主
あみちゃんへ 絡み始めたのは 何ヶ月か前だったよね! こうやってタメで話したのは あみちゃんのお手紙企画…… だった気がする! その頃はよく ボケとツッコミの話してたっけ! 相性ピッタリだったから びっくりしちゃった! 優しいし、絡んでくれてありがとう!(´▽`) これからもよろしくね! どんどん絡もう! まおまお
主
コメント
2件
わぁっ、手紙ありがと…! これからも絡んでくれたら嬉しいなっ!改めてよろしくね✨