テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ななみん
ななみん
ななみん
ななみん
ななみん
コメント
5件
ななみんさんはじめまして! 推しがいるっていい事ですね! 私も推しがいるので話せたらいいです!
ななみんさん、はじめまして!第1話読みました。 まだ物語は始まっていませんが、「白石杏ちゃんを中心に書いていきたい」という熱意が伝わってきます!初心者とのことですが、推しへの愛があればきっと素敵な作品になりますよ。 これからどんなお話が始まるのか、楽しみにしていますね。暖かい目で見守らせてもらいます💙
自己紹介
27