テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#誰か見てぇぇー
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
623
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
140
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
それと、絵チャを一緒にしてくれた皆へhttps://v.kuku.lu/1a41e1cfa9
ヌシ
ヌシ
コメント
6件
一発書き&1レイヤー&5分でかくとちょうどいい
ありがとうございました!とても楽しかったです!
タイトルからもう楽しさが爆発してて、読んでるこっちまでワクワクしました!厚塗りで1枚レイヤーにこだわる工程の「最高にハイ」って感覚、すごく伝わります。描き直したというエネルギーも素敵だなと。絵チャのURLも添えて共有してくれるあたり、制作を誰かと喜び合える関係が羨ましくて、いい時間だったんだろうな〜とほっこりしました。