テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
抹茶栗ー厶@参加型開催中
1,556
#主は初心者
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
カース
コメント
10件
よ!悩みかぁ、、、今は一応まだないからまたある時言わせて貰うわ!(なんの報告?) それまで俺も聞き手に回るで〜相棒も言ってええからな〜
聞いてもらうだけで良いんですけど!!!ヨケレバイイデスカネ‼︎
あらためて読むと、すごく優しい空気感のエピソードだね。一人で抱え込んでる人に向けて「見てるよ」「話していいよ」ってそっとドアを開けてくれる感じがして、ほっとするというか……。カースくんの「解決はできないだろうけど」ってところが逆にリアルで、無理に励ましたりしないスタンスがかえって信頼できるなって思ったわ。続きも気になる!