テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
第2話、めっちゃ面白かったです!大阪の「ぎゃああああ」からの爆走、ひょーごメイドの不気味な笑顔と追跡、そしてソ連の突然のデェェェェン…。毎回出口を変えるたびに異なるホラーギャグが仕掛けられてて、全然飽きない構成になってますね。特にラストの「主、サボってるだろ」→「やばいバレた」の流れでメタ要素まで入れてくるセンス、好きです。続きがすごく気になります!
5番出口
大阪
大阪
メイド(ひょーご)
メイド(ひょーご)
大阪
大阪
大阪
6番出口
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
ソ連
大阪
大阪
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
7番出口
大阪
大阪
0番出口
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪以外の奴
大阪
大阪
1番出口
大阪
大阪
メイド(ひょーご)
メイド(ひょーご)
大阪
2番出口
メイド(ひょーご)
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪以外の奴
大阪
ダッ
大阪
3番出口
大阪
大阪
主
続く
変なとこで切ってごめん!
8
#ミステリー