テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
コメント
2件
たつやもう最高かよ!天使やな
こはくさん、第10話読ませていただきました! たっつんがえとさんと2人きりで話すシーン、すごく良かったです。「話したかったん?」「言わせんな」の流れ、甘酸っぱくてときめきました…! たっつんの「どきってした」っていう素直な気づきにも胸がきゅんとなりました。 のあさんとゆあんくんの間で悩むえとさんに「寄り添うのが役目でいいんちゃう?」って言うたっつん、すごく優しくてかっこよかったです。これからのどろどろ展開、楽しみにしています!
jp
tt
et
もぶ
et
もぶ
もぶ
もぶ
もぶ
jp
tt
先輩がなんでここに 、?
et
tt
et
et
et
tt
jp
びっくりした 、
なんのようなん 、!?
et
tt
笑顔 ‥ かわええな 、
et
et
tt
et
tt
et
tt
tt
et
なんだろ 、
いま一瞬
どきってした気がする
tt
et
tt
なんなろ 、
のあさんならじゃぱぱのほうが ‥
et
et
tt
et
et
tt
とは言っても 正直びっくりしとるしどきってした
et
tt
et
et
et
tt
なおきり先輩も好きやったんだ 、
のあ先輩のことも心配やし ‥
et
et
tt
1番辛い立場よな 、
et
et
tt
et
tt
tt
et
et
et
tt
えなんかめっちゃこのたっつんさんめろくないですか ?
最終確認でよんでたら
めっちゃ "めろ" って自分でも思いました 笑
えとさんも無事話せる人ができたので 結果オーライ
ここからいろんな展開が待ってますよ ー ! (めっちゃどろどろだけど)
たのしみにしといてください !