テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ましゅまろくん
199
11
ha.ne_🌙🐬
コメント
6件
は、初めてでこれだとッ!?すごすぎる✨あと、どっちも馬鹿上手いけど、ゆあんくん10分で描けるもんなのォ!?マッジでどっちもかわいいいい!!!(*≧з≦)
答えは............4時間!!!! 結構時間かかった、
やっほ〜すま🍰さん!アイビスデビューおめでとう🎉✨ 私もイラスト部でアイビスめっちゃ使ってるからめっちゃ気持ちわかる!!笑 トレスありでも完成させたのすごいよ!低クオルティって言うけど、時間ない中で描けるの尊敬…😭💕 ゆあんくんのラフ画も見たかったな〜!またいろんなイラスト見せてね!次回の更新も楽しみにしてるよ⋆♡
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰
すま🍰