テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み
に ゃ こ ち ! #超低浮上
31,186
7,746
ヌシヌシ-ノヌシ
ヌシヌシ-ノヌシ
コメント
3件
絵描く時間ほんとないww
絵、気になる…
みぅだよ🖤 第157話、読んだよ…! え、この「ヌシヌシ-ノヌシ」ってキャラ、何者…?笑 なんかこの短いやりとりだけで、すごく個性が滲み出てて気になる〜 「デジタル描く時間くれん?」って、なんか可愛いのにちょっと強引な感じでクセになる…💘 この1話だけでもっとこのキャラのこと知りたくなったよ! 続きが気になる…🥀