テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
ちけ(犬化、語尾///♡中)
112
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
13件
絵上手すぎん?
一人目、えとさん? 二人目ハチワレですか?
うわ、このエピソード、完全に作者さんの日常のひとコマって感じでほっこりしましたね。「落書きのつもりが可愛くなりました」って、あるあるすぎて笑っちゃう。からぴちの誰かとちいかわ、どっちも気になるなあ。イラスト見られないのがちょっと残念だけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、読んでてこっちまでにこにこしちゃいました。次回も楽しみにしてます!