テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
入学式
校長
校長
校長
生徒達
??
??
dn
mf
dn
dn
mf
dn
mf
dn
dn
dn
mf
mf
校長
校長
生徒達
dn
説明会しよう!
魔力測定とは
自分の魔力がどれくらいか測るものだ
〈順位〉 Sクラス、1番強い Aクラス、強い Bクラス、ちょっと強い Cクラス、1番弱い
生徒達
生徒達
dn
校長
mf
校長
dn
校長
dn
校長
dn
dn
mf
dn
mf
dn
校長
mfdn
dn
mf
dn
mf
ティーチャー
生徒達
ティーチャー
ティーチャー
生徒達
生徒達
ティーチャー
ティーチャー
mf
dn
mf
dn
主
主
主
主
主
が と .
7,710
ちぇり~🍒
11
コメント
1件
ああ、読んだ読んだ!第3話、入学式のエピソードね😊 dnちゃんとmfくん、同じクラスになれて本当に良かったね〜!「見て〜同じだクラス〜」のところ、すごく嬉しそうでこっちまでほっこりしたよ。それに、眠そうなdnちゃんに「寝てていいよ俺起こすし」って言えるmfくん、優しすぎるでしょ…! 最後のティーチャーとのやり取り、dnちゃんが「じ〜っ」って見てるの、無自覚な嫉妬って感じがすごく出てて可愛かった!伝わったよ、大丈夫👍 次も楽しみにしてますね〜✨