テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
けん
けん
けん
モブ(いじめ役
けん
けん
吹っ飛ばして放課後
けん
けん
けん
けん
おーい待てよー♡
けん
灰谷 蘭
けん
灰谷 蘭
けん
灰谷 蘭
灰谷 蘭
けん
けん
竜胆
けん
けん
灰谷 蘭
けん
灰谷 蘭
けん
竜胆
灰谷 蘭
竜胆
けん
竜胆
けん
数分
けん
竜胆
竜胆
けん
けん
けん
けん
竜胆
けん
竜胆
竜胆
けん
けん
けん
灰谷 蘭
けん
けん
竜胆
けん
灰谷 蘭
けん
灰谷 蘭
けん
竜胆
灰谷 蘭
けん
竜胆
けん
けん
竜胆
けん
けん
けん
灰谷 蘭
灰谷 蘭
けん
けん
けん
竜胆
竜胆
灰谷 蘭
灰谷 蘭
竜胆
灰谷 蘭
けん
竜胆
竜胆
灰谷 蘭
けん
けん
けん
???
???
???
竜胆
けん
灰谷 蘭
けん
#ちょいえち
椎奈
201
#東京卍リベンジャーズ夢小説
サバの味噌煮
38
コメント
1件
わあ、第9話もう読んじゃいました!蘭と竜胆の兄弟コンビがまさかの誘拐犯になってて、でもどこか憎めないっていうか、蘭くんの「知らね♡」とか竜胆くんの「え?」のやり取りが妙に可愛くて笑っちゃいました(笑)。けんくんのツッコミも絶好調で、最後の「あぁ」で誰が来たのか気になりすぎます…!続きが待ち遠しいです🌷