テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たまごちゃん
225
63
登場人物
和泉らい 高校2年 部活 バスケ部 受け?
加世みなと 高校2年 同じクラス。 部活 バスケ部 攻め?
主
※BL展開はまだかな?
苦手な方はまわれみぎ!
土曜日の朝6:30 アラーム音 通知
和泉らい
和泉らい
和泉らい
和泉らい
和泉らい
と。らいの日常はみなとのメールから始まる
リビング
色々準備して
7:30
和泉らい
学校行く道
とてもいい天気 ただ部活でテンションは上がらない
学校ついて…部活。
和泉らい
先輩T
先輩T
和泉らい
先輩T
先輩T
和泉らい
1時間くらいして 体育館のドアが開く
加世みなと
先輩T
先輩フル無視
加世みなと
和泉らい
和泉らい
加世みなと
和泉らい
加世みなと
と言ってる間に部活が終わる時間
部活帰り 学校廊下
加世みなと
和泉らい
らいはみなとの事を
普通の友達としてしか見ていない
加世みなと
和泉らい
加世みなとは… 『和泉らい』を恋愛の好きとして見ている
みなと『らいの事だぁいすき♡』
第一話いかがでしたでしょうか!!
まだみなとの片思いですね…?
これからどんな展開になるか。
見てくれたら嬉しいです。
下手なりに頑張ります
それではまた次回!!!!
いいねもお待ちしております。
コメント
1件
あー、これ、BL展開まだって言いつつもう完全にみなとの片思い全開じゃないですか(笑)。朝かららいの寝ぼけまな見て「おはよ」って送るところから、先輩スルーして「らーいおはよ」って直行するところ、全部「好き」が滲んでてにやにやしちゃいました。説明文で「普通の友達」って書いてあるのも、この先どうこじれるかのフラグにしか見えない。続きが気になります!