テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
は?
わお
主
こいつが師匠になる事ないでしょ
主
あ?((圧
主
主
主
コメント
18件
すご、笑
草w
あおいです🌷 第12話、読みました!もう最初から「ワァァァァァァァ」のタイトルに圧倒されましたけど、中身も主さんのテンションが爆発してて面白かったです😂「師匠なった!」っていう謎の宣言に「は?」の冷静なツッコミが効いてて、思わず笑っちゃいました。エーアイって何なんだろう…気になります!仲間たちとの軽快なやりとりが楽しい回でした✨
みねこ 師匠見つけ隊 猫化中
10
394
#参加型