テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まぐ@超絶多忙
401
主
主
主
主
ワンク
ワンク2
ワンク3
ワンク4
ワンク5 本当にいいんだな??
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
消されてなかった…!良かった〜!!なんなんだそのエッッな表情と構図は!?ありがとうございます

うわぁぁぁか神ですか!?
わあ、etc.さんのテンションが炸裂してて、読んでるこっちまでニヤニヤしちゃいました(笑)「ディーキスって描くの楽しい」って言葉に、キャラへの愛情と創作の楽しさがぎゅっと詰まってる感じがして、すごく伝わってきました。太もも!の連打も含めて、作者さんの“好き”がまっすぐ出てるのがいいなあって思います✨アメさんの表情に“癖”を見つけたってところも気になりますね…!