テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

78
@ rifu .。.:*
6,169
et
¿
et
et
¿
¿
¿
hr
et
あ ぶ な
も し hr 裙 じ ゃ な か っ た ら . . . ! ?
et
hr
hr
et
et
et
hr
hr
hr
et
hr
hr
et
絶 対 な ん か 隠 し て る
あ や し
hr
et
結 局 な ん て 言 っ た ん だ ろ
ガ ラ ッ ¦ 扉 開
et
hr
ur
no
ya
et
et
相 変 わ ら ず ya 裙 は そ っ け な い な ぁ
et
ya
何 で こ ん な 冷 た い の ぉ ~
et
ya
ya
et
et
et
ya
ち ょ っ と 照 れ て る ! ?
n e x t → 1 0 0
コメント
5件
hr君何を隠しているんだ? そして、話が進むたびにyan君のツンデレ度が上がって行っている✨今後どんな感じになっていくのかな〜? 続き待っています♪
第19話、読み終えました!朝からetさんがhrさんに殴りかかるところ、めっちゃ笑いましたw「hr裙が悪いし!」って言い返す感じがもう可愛くて。それでいてhrさんが何か隠してるっぽいのが気になる…。後半、etさんがyaさんに「おはよ!」って何度も言って、やっと返してもらえた時の✨の表情、すごく好きです。照れてるyaさんもいいなあ。楽しいエピソードありがとうございます!