テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レオ
454
12
コメント
1件
うわ、第5話読み終えたよ!真子が2年ぶりに戻ってきて、キリサメやモズとの再会シーンがすごく温かかったな。「これ以上心配させないで」って言われて「気をつけるよ」って返すところ、関係性がちゃんと見えてじんわりきた。それでいてイバラを倒すために動いてる真子の覚悟も感じられて、次が気になる終わり方だった。コハクとアマリリスのやりとりも可愛くて好きだよ!
主
主
真子
コハク
アマリリス
アマリリス
真子
アマリリス
キリサメ
真子
キリサメ
真子
キリサメ
コハク
コハク
真子
コハク
真子
アマリリス
コハク
モブ
モブ
真子
真子
コハク
キリサメ
真子
真子
真子
キリサメ
モズ
真子
真子
キリサメ
真子
モズ
キリサメ
キリサメ
キリサメ
真子
真子
真子
モズ
モズ
真子
キリサメ
真子
真子
真子
モズ
真子
キリサメ
真子
数分後
モズ
キリサメ
真子
真子
モズ
真子
真子
モズ
キリサメ
モズ
真子
モブ
イバラ
イバラ
真子
真子
イバラ
真子
真子
モズ
真子
モズ
真子
モズ
真子
真子
真子
真子
モズ
モズ
真子
真子
真子
真子
モズ
モズ
真子
モズ
真子
真子
真子
モズ
真子
主
真子
主