テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
✮*。゚
44
50
2,085
𝐞𝐩𝐢𝐬𝐨𝐝𝐞 2
保健室利用者の2人
𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭
ur_🎸
?
ur_🎸
ur_🎸
ur_🎸
?
?
?
ur_🎸
?
na_🍪
ur_🎸
ur_🎸
ur_🎸
na_🍪
ur_🎸
?
?
?
?
?
🍫
🍫
?
?
?
🍫
🍫
?
?
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
🍫
🍫
🍫
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
tt_⚡️
teacher_👩🏫
tt_⚡️
tt_⚡️
teacher_👩🏫
jp_🦖
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
jp_🦖
jp_🦖
🍫
jp_🦖
🍫
🍫
jp_🦖
🍫
jp_🦖
38.2℃
jp_🦖
🍫
jp_🦖
jp_🦖
🍫
🍫
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
🍫
jp_🦖
jp_🦖
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
tt_⚡️
tt_⚡️
teacher_👩🏫
tt_⚡️
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
teacher_👩🏫
jp_🦖
jp_🦖
jp_🦖
tt_⚡️
jp_🦖
tt_⚡️
teacher_👩🏫
jp_🦖
next → ♡ 50
コメント
1件
うわぁ〜第3話もめっちゃ良かった!😭💕保健室に集まるキャラたちそれぞれの優しさがジワジワ来る…!特にjpくんがetさんのこと「病人は寝る!」って言ってグイグイお世話しようとしてるところ、めちゃくちゃ癒された〜優しさ強制しちゃうタイプのイケメンすき。笑 あと先生がパパッとてきぱき対応してるのも大人の頼もしさあって、この作品の距離感めっちゃエモいよ…!次も待ってるね🌸💕